はたらくていたらく

1990年3月生まれ、東京にいる永遠の初心者エンジニアの備忘録

こんにちは

はじめまして。 思い立ったが吉日、ブログ開設してみました。

なんで始めたの?

開設した理由は大きく3つあります。

  1. エンジニアとしてのアウトプットを増やしたい
  2. Twitterに備忘を残してもどこかへ消えていく
  3. 「はたらくていたらく」という言葉を何かに使いたかった

割合的には上から10%、10%、80%です。

数十分前にひらめいた「はたらくていたらく」 という言葉をどこかで使いたかったというのが主です。

これから更新しようと思うこと(理想)

  • 技術知識の備忘録
  • 行動記録(勉強会いったとか)
  • その他

基本的には技術系のことを残していこうと考えています。

文章書くのが遅い上にへたくそなので、上手くなるといいなぁ。 よろしくお願いします。